旅&日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 平谷スキー場

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日帰りスキーの続編なり・・・

「kappaさん、もうすぐスキー場ですね。」
「こんなことってありー。全然雪無いですよね。」
「さっきのスキー場の返事はいったい何でしょうね。やっぱ客寄せ情報ですかね。」

スキー場直前、本当に直前。
「・・・えっ!ウッソー雪があるーーー!」「本当だ〜〜!!」

スキーをしに来たのになぜ私達は雪を見て驚かなければならなかったのか・・・
「日帰りスキー」を見た方はわかって頂けると思います。
スキー場に雪があっただけで、こんなに感動したことって、もしかして始めてかもしれません。

まよわず駐車場へ。空き空き・・・スキーレンタル屋さんの真ん前。
まずは、ウエアーに着替え集合写真。
画像

この後、いよいよスキー訓練?の始まりです。
さて、どうなったことやら・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平谷スキー場 旅&日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる